信用ならない

お金の話です

 

 

先月、次女の幼稚園から

保育料が引き落としされなかったと通知があり

夫に伝える

 

数日放っておかれた後で

4万5千円を出し

これで半年は持つだろうと言った

 

 

その時すでに生活費もなくなっていたのと

生協の金額が2万数千円の請求書があったので

その旨を伝え、このお金では他必要経費がかかるから7月分の保育料しか払えないよと伝える

 

8月になり

保育料の引き落とし日が近くなってきたので

お金を貰うとまた嫌味を言われるだろうと思い

 

 

引き落とし口座の番号を伝えると

 

この間、お金渡しただろ

そんなことばかりするから信用ならないんだよ

嘘ばかりついてと

 

また一気に言われる

 

 

 

前回の生協などの説明のことも忘れている雰囲気だったので伝えても伝わらず

また同じことを繰り返される

 

 

だから信用できないんだ

嘘ばかりと

 

 

 

出口が見えない  

 

 

正解はどこにあるんだろう

 

 

 

#暴言

#モラハラ

#モラハラ