朝日中高生新聞

先月、

コロナの状況が日々変わるので

新聞をとりたいと、夫に伝えた

 

 

普通の新聞か

中高生新聞か

 

 

 

夫は、長女と決めなよと。

 

 

 

あれから1ヶ月。

 

 

 

中高生新聞のほうが安いかなと思うのと

私より子どもを優先したくて購読開始

 

 

 

 

週に1度の配達で

昨日で2度目。

 

 

 

いきなり今日、

歩み寄ってきて

 

 

 

新聞とったの?と。

 

 

 

とったよ、先月言ったよねと言ったら

 

 

「聞いてない」

 

 

 

また忘れたのね。

次には

「止めるからな」って。

 

 

 

 

子どもに良いことだよね?と言ったら

そんなの関係ないって

 

 

 

 

 

目の前に長女居ますが、、、

 

 

 

 

 

もー呆れて物も言えず

どんどん血の気が引いてくる

 

 

 

 

何も相談しないでガラクタばかり集めるなと昨日言われたけど

全て家計を気にして

ジモティのサイトで無料から1000円程度のものばかり

 

 

 

 

そして自分は子どもとおもちゃを買ってくると言う、、、?

おかしいよね

 

 

 

おかしいよ

 

 

 

#モラハラ

 

 

 

 

何も聞いてない、

また勝手に進めるのかとスイッチ入る