携帯電話の家族共有解除

昨日19時、アップルからメールが入りました。夫が私との家族共有を解除したようです。

言葉なく…少しずつ…色々が起こりそうです。

 

 

上の娘には1年前スキーをした時の動画を送ったり、雪の写真を送ったり…してきています。娘が北海道に来る事を待っているよ!と。。

 

私からの連絡を拒否して、どのように娘たちを呼び寄せるのだろうか。

見守ろうと思います。

 

 

夫は私達が私の両親や姉妹と過ごすことが嫌いです。

仕事のために下の子を実家で見てもらい、仕事後に下の子を連れて帰宅すると「あー可哀想(娘がおばあちゃんの家で)」と何度も言われました。

それなのにお金は稼いで欲しいと。。

 

 

矛盾だらけです。

 

 

 

考えているとおかしくなりそうなので…

切り替えます。

 

 

 

頑張ろう!