しばらくです!

あの後、コロナがあり

色んなことを考え

私も反省することは反省して

家庭を再構築するために努めました

 

 

夫は4月から会社員に転身

 

住まいも札幌から東京へ

 

 

 

娘達も新しい生活が始まりそのサポートに私も全力でした

 

 

 

夫が決まった会社はベンチャー企業

 

 

そこで部長職に就くことができたのは幸運だったと思います

 

 

本人も、私の家族には

引き抜かれたと得意げに話していました

 

 

 

実際は就活しての転職ですが。。

 

 

 

あれから3ヶ月。

またボロボロと音を立てて崩れる日々が始まっています。