また嘘

ベランダに

エルグランドと書かれて包装されたものが置かれていた

 

 

今、中古車を探している最中であり、

燃費の良いものをと 買うと言ったよね?

 

エルグランドかフィットしかないと言い始め

車は他にも沢山あると私は思い伝えたけれど

夫にはその極端な2択しかなく。

フィットで良いとなったよね?

エルグランドはリッター8、燃費良くないよ?

 

 

しかしベランダには

相談もなく買われたエルグランドの部品が。

 

 

いくらしたの?と聞いたら5000円と。

 

 

でも先ほど、ヤフオクのサイトを何気なく見ていたら落札済みのところに15,000円の商品を2つ落札したと表示されています。

 

 

 

また嘘ついたね